【11棟目】200万円中古戸建て「5」階段下をなんとかしたい

大家業

前回からの続きです。

階段下をなんとかしなくては。

ということでお馴染みの杉板を貼りまくります。

こんな感じかな~とイメトレ中(笑)

真四角のエリアじゃないのでいい感じにカットを。

ではボンドとビスで固定していきます。

なんかカッサカサBRIWAXのせいか着色のムラがひどい‥。

とっても残念な感じ( ;∀;)

とってもとっても残念な感じ( ;∀;)

ワトコオイルを上から塗ろうかな( ;∀;)

そうこうしてると木工用ボンドが無くなってきた‥

容器の中に残ってるのを限界まで挑戦します。

歯磨き粉もシャンプーも限界まで使う派です。

貧乏性は治りません( ;∀;)

ある分の杉板をすべて貼ってみました。

なんだかなぁぁぁ。

とりあえず後日足りない分は追加で購入するとして、、

なんだかなぁ( ;∀;)

コメント