車中泊用のテーブル作り「1」トランクカーゴのフタ裏にOSB合板貼り

車DIY

2020年のふるさと納税でトランクカーゴを5個頂きました。

どこの地域だったか忘れましたが(;’∀’)

こんなトランクカーゴです。

なかなか大容量で車中泊に活躍しそうなんです。

これの裏蓋がこんな感じ。

フタとボックスがピッタリと収ま・・

らないんですよこれが( ;∀;)

気持ちグラグラする・・

惜しい!

惜しいんです!

どこかの地域のふるさと納税!

でも今回は目をつぶります(笑)

さて今回はこの部分にOSB合板を乗せられるようにします。

OSBってなんの略なんだろう。

O‥おしゃれだけど

S‥すべすべしてない

B‥ボード

きっと合ってる(^^)

小屋に余っていたOSB合板を乗せてみました。

私この模様が好きなんですよね。

次回はカットなどなどしていきます。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

コメント