【11棟目】200万円中古戸建て「13」階段下に貼った杉板をなんとかしたい

大家業

カチンコチンのBRIWAXを使い残念な壁になってしまった階段下を救出したい。

先祖代々、

ご先祖様
ご先祖様

物を粗末にするでないぞ。

BN
BN

かしこまりました。南無南無

ということで、

かれこれ数年間放置してカチンコチンに固まってしまったBRIWAXを今回使ってしまったのです。

その結果こんな感じになりました。

ザッサザッサでムラがひどいですね(;’∀’)

BN
BN

ご先祖様!

おいらにアイデアをください南無南無!

ご先祖様
ご先祖様

分かった。

今年のお供え物期待してるぞ。

閃きました!!

布をサンダー使って磨いたらなんとかなるんじゃなかろうか!

ちなみにこのタオルは残置物(^^)

いろんな場面で大活躍してくれてます。

いざギュイーーーーン!!

なんということでしょう!

木材にBRIWAXが馴染みました(^^)

これならいけるかも。

ご先祖様ありがとう南無南無!

お盆のお供え物は期待してくださいね(^^)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

コメント