平屋の戸建を内見してきました

大家珍道中

不動産屋さんの担当者さんから

盛岡市内で平屋の戸建2棟で〇〇万円の物件あるんですが見てみませんか?

BN
BN

見たいです!

ということで見てきました。

2棟のうち1棟は賃貸中。

もう1棟は空室。

いざ入室してみます!

高そうな観葉植物がお出迎え。

家主さんが物置に使ってるそうです(笑)

いいグリーンがあるとトイレがよく見えるという(笑)

観葉植物の力えぐい。

マッチョ仕様のキッチン(笑)

タイル張りのお風呂

きっとベンチプレスを寝床にしてたんでしょう(笑)

トレーニングマシーンなどなど

家主さん何かの事業されてるようでその備品みたいです。

とても楽しい内見でした。

結構古い物件でしたが程度がよかったように思いました。

買えたらいいな(^^)

コメント

  1. kei より:

    こんにちは。こちらはその後どようになりましたか? 続編ありましたでしょうか?