【11棟目】200万円中古戸建て「18」隙間をパテ(ワイドスーパー)で埋める

大家業

元々あった柱に板を張り付けたあとにできる隙間。

これってどう処理したらいいんだろう(;’∀’)

ベニヤ板とか張り付けるのかな。

よく分かりませんがワイドスーパーが大量に残ってるのでこれで埋めてみよう!

100均の容器にワイドスーパーの粉を適当にぶちまけて、

浴室の壊れた水栓から水を入れます(笑)

一心不乱に混ぜる!

これまた100均の金属ヘラで塗ってみました。

ん~ザッシュザシュ(笑)

乾いたらヤスリをかけてもう一回塗ってみよう。

ん?

鳥?

黒ペンキを塗ってるときに刷毛が当たった部分が、

水墨画で描いた鳥みたいになってる(笑)

バンクシー(笑)

凸凹の場所にパテ(ワイドスーパー)を塗ってみました
にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント