車中泊でゲームしたい「1」長テーブルが欲しい

車DIY

車中泊中って結構ヒマになりません?

スマホ見たりタブレット見たり。

switchといってもなぁ。

若ければまだ小さい画面でも楽しめるんでしょうがオジサンにはきつい。

ということで、

モバイルモニターを置けるテーブルをどこかにいい感じに設置できないかな。と物色。

あぐらチェアに座ってちょうどいい高さにしたい。

荷台を物色してみると、、

見つけた!

ここに取り外し可能なOSB合板のテーブルを作ろう!

まずは、

この複雑な形状の壁に合うようにしなくては。

(シートベルトいらない:心の声)

こんな複雑な形状にOSB合板カットするの自分には無理!

よし!ダンボールで型を作ろう!

THE目測(笑)

こういうのってどうやるんだろう( ;∀;)

目測カットしたダンボールをはめてみます。

若干隙間がありますが、

ご贈答用じゃないので大丈夫としましょう!

次回はこの型枠に沿ってOSB合板をカットしていきますよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント