ロゴス チェッカー ロールペーパーホルダー「1」衝動買いしてみた結果

買い物

なんとなくショッピングモールを見ていたら、
LOGOSのロールペーパーホルダーを発見!
LOGOSと言ったら前にあぐらチェアで安くていい買い物をしたな~。の余韻がまだ残ってることもあり、
ロールペーパーホルダーを衝動買いしてしまいました。

なんと1,000円もしないのです!
これは買わない手はないのです!

ロールペーパーホルダーって何?

BN
BN

車中泊してるとトイレットペーパーを使いたいことってあるよね。
ボックスティッシュは水に溶けないし。
しかもトイレットペーパーの方が経済的だしね。

そのトイレットペーパーを入れるホルダーのことね。

かといってトイレットペーパーを剥き出しで置いておくのもなんかね。
そこでかわいいロールペーパーホルダーがあったら全てが解決するわけです!

ということで、
自宅でストックしてあるトイレットペーパーをセットしてみます。

ひとまず広げて構造を確かめます。
マニュアル付いてますが、まぁ読まなくても大丈夫かな( ´∀` )

トイレットペーパーの芯を抜きます。
が、、接着剤で貼り付いていて抜けない。
グジャグジャになりそう( ;∀;)

グネグネさせたりしてなんとか引っこ抜いた。
コツがいりますね。

真ん中の穴からペーパーを長めに出して、
ホルダーの穴に通します。

長すぎた( ´艸`)

HUNTER×HUNTERのゴンが怒った時みたいになった(笑)

車の天井に取り付け完了(^^)
結構いい感じじゃないですか。
これが数百円ってどゆことですか!ロゴスさん!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント