車中泊でゲームしたい「2」長テーブルの設置場所変更

車中泊
前回のおさらい
車中泊でゲームやパソコン作業するのにちょうどいい長テーブルが欲しい!
と思いサイズを測ったりもろもろしたのでした。

ダンボールで型を作って仮の長テーブルを設置してみたのですが、
よく考えると、場所が真ん中すぎるなと。
もっと後ろ(バックドア側)に設置したい。

ということで予定変更!
バモス荷台の後ろを眺めていると、
ちょうど良さそうな所に板を載せられそうなとこを発見!
余っていた杉板3枚をこの幅に合わせて手ノコでカットしてワトコオイルのエボニーを塗ってみました。

おおぉ!

モバイルモニタを載せてスイッチを繋いでみた!

ノートパソコンも置いてみた!

これは!!
いい!!
ついスプラトゥーン2を30分ほど遊んでしまいました!

片づけも簡単!
3枚杉板をまとめて、

端に置いておくだけ(^^)

これでゆっくりとパソコンもゲームもできる!
快適な車中泊を過ごせそうです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント