害虫駆除&草焼き「1」新富士バーナー草焼きバーナー買ってみた

買い物

今年初めに購入した中古物件の庭の草がエグイことになってきてまして。
蔓系の植物が多いので草刈り機よりもファイヤー!したほうがいいのかな。
と思いまして購入してみたのが、これ。

新富士バーナー草焼きバーナー

おお~期待感!

まずは自宅で練習!

灯油&火を扱うのでいつもは斜め読みor読まないマニュアルを熟読。

余っていた灯油を注入します。

先の部分の布へ灯油を少し当てて湿らせる必要があるようです。

布へライターで火を付けます。
この状態で3分程放置する必要があるようです。

ボーーーー!という時折激しく火が出てきました。
焦って初めてみると。。
火と一緒に液体状の灯油が直で出てきました(;’∀’)
たぶんまだ早かったのかも。

そうこそうこうしてるうちに、
気化した灯油がボーーーーー!っと。
安定してきた感じがします。

ハイどんどん。

どんどん焼いていきます。

お疲れ様です(^^)

次は実践!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

コメント