【11棟目】200万円中古戸建「22」砕石を敷く!

大家業

駐車場のない1戸建てに駐車スペースを作る!を合言葉に。
ツタを除去したり土を掘ったり防草シートを貼ったり工務店さんに放置プレーされたり(笑)

紆余曲折あり、
ついに今日砕石屋さんがやってきます(^^)

放置プレー2か月間で、
車を乗せていたため防草シートを止めている粘着テープがはがれ。。
隙間から雑草が生えてきてます。

まぁ小さなことは気にしない!
2トントラックがやってきました!
ドドドー!を砕石を落としてもらいます!

ん?

んんん???

石が細かい!!!!

この砕石屋さん、
付き合いのある工務店さん経由で砕石を持ってきてくれたんですが、

どこでどうなったのか、
1~25mmの砕石になったようです( ;∀;)

まぁええ!!

2トン全て置いてってもらいました。

これを均していきます!

なかなかの重労働。

この細かい砕石で大丈夫なんだろうか‥
と思いながらも、、
ざっと敷き終わりました!

車を前後に移動させて踏み固めてみました。

とりあえず様子見(^^)

ちなみに最初の状態です。

コメント