【1棟目】250万円中古戸建て「2」猫たちとの共存

大家業
前回のおさらい
不動産購入1棟目。実は猫が住みついていました。
さらにはシロアリも( ;∀;)

リフォームして1階も2階も賃貸にしよう!と思っていましたが、
猫&シロアリ事件で完全に心が折れ半年ほど放置していました。

放置しておくのも勿体ない。。

当時オモチャの買取販売を運営していた関係で、
在庫がどんどん増えている状況でした。

よし!
倉庫代わりに使おう!

ということで軽トラでどんどん運びました。

恐る恐るドアを開けたところ、
今回は猫のお迎えはなかったです。ホッ

どんどん運びます。

1日では終わらず、
翌日も軽トラでダンボール運び。

すると、、

前日運んだダンボールに何やら足跡が‥

絶対猫だ‥

まぁ住み着いてるだろうとは思っていたので、
気にせずダンボールを運び続けていると‥

猫が現れダッシュで玄関から出ていきました。

BN
BN

もう帰ってこないでね~~~~

今日のところは帰るニャー

気を取り直してダンボール運びを続けることに。

ん!???

2匹目が現れた(笑)
驚いて玄関から逃げていきました。

もはや笑ってしまいました。

BN
BN

まぁ。
ダンボールのフタをきちんと閉めておけば大丈夫かな。

猫と仲良くしよう。
そう思った暖かな小春日和でした。

にほんブログ村 住まいブログへ

コメント