ポスティング「1」入居者募集チラシ配布

大家業

アパートや貸家。
入居者募集する際に不動産会社に入居付けをお願いしていません。

つまり自力で探すのです!

その1つの方法!
チラシを作ってポスティング!

今年はなんとなく気が乗らず、
まだポスティングしていませんがでしたが、
7月に入って猛暑になるこの時期にポスティングがしたくなりました(笑)

ということで、
Illustrator体験版でチラシを作りラクスルで3,000枚作りました。

ちなみにこのアパート。
現在10部屋中6部屋が入居していて利回り15%以上いってるので低家賃でもOK!
なんと一部屋17,000円!

昼頃にスタート!
さあ配りますよ!

アパートを中心に戸建てやテナントへも
郵便受けがあるところにはどんどんポスティングしていきます。

100枚ほどポスティングしたあたりで、、

アパートの踊り場で、、

カブトムシのメスもひっくり返るほどの暑さ・・。

これを見てこれはアカン!
ということで、
パチンコ屋さんで涼むことに!

30分ほど涼ませてもらいました。
タダで利用させてもらうのも申し訳ないので1,000円だけプレーすることに!
たかが1,000円!
されど1,000円!
よく考えたら結構いいご飯食べれるじゃないですか!

これは負けられない!

魚介類が右から左へ流れていくパチンコをしてみたのですが、、
5分ほどで1,000円がお亡くなりになりました。

さぁ!
気を取り直してポスティング開始!

数枚ポスティングしたところで、

ポチャ・・ ポチャ・・

雨・・( ;∀;)

嫌な予感がして車に戻ると・・

バケツをひっくり返したほどの豪雨!!

やめやめーーーーーい!!!

いまいち思うようにいかない1日でした( ;∀;)

コメント