脱毛器「1」すね毛グッパイ

買い物

私、自慢できるほどのすね毛の持ち主なのです。

※注意
そこそこスクロールすると衝撃的なすね毛が登場します。
お食事中の方、心臓の弱い方は閲覧に注意してください。

ツルツルのすね毛になったらどうなるんだろう。

男性たるもの一度は思いますよね。

ということで、
アマゾンでポチッちゃいました。

メーカー名は poroir

ピロイアー? って読むのかな?

有名メーカーのやつは結構万円で買えません( ;∀;)

涙を拭きながら箱開封。
中華メーカーではお馴染みのメッセージカード(笑)

本体とコンセントのみ。

かと思ったら、
サングラスとT字カミソリも入ってました。

結構いいカミソリですよ。
サングラスも折りたたみ式の悪くない感じ。
でもヒカキンみたいな感じになりますが(笑)

レーザー脱毛器なので、
なんか怖いので説明書をしっかりと読むことに。

「女性をもとに開発されてますが、ほとんどの男性にも同様に適しています」

ほとんどの男性・・
に少し引っ掛かりました(;’∀’)

仕組みはよく分かりました。

モデルは自分!

風呂場に駆け込み付属のカミソリで足をジョリジョリしてきました。

アダプターをコンセントに挿し、
本体の電源ボタンを長押しでON!
シャァアァァァ!っとファンが回り始めます。

電源ボタンを押すごとに1~5で照射強度を変えられます!
おっかなびっくり4で勝負!

ライトボタンを押すとかなり強い光が照射されます。
皮膚にピッタリと当てていてもかなり眩しいです。
サングラスはきちんとしましょう。ブンブン!

気になる痛みはありません!!
照射強度5にしてもまったく痛くありませんでした。
少し温かく感じる位は感じました。

週に3、4回で2か月ほどでだんだんと毛が細くなってくるようです。

2か月後をお楽しみに(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント