ポスティング「2」翌日の反応

大家業
前回のおさらい
予定では昼~夕方まで入居者募集のチラシを500枚ほどポスティングしようと思ってましたが、
猛暑と豪雨の関係で100枚ほどしかさばけませんでした。

100枚ほどの反応はいかに!
というか100枚ですからね(笑)

AM7:00頃目覚め、
ご飯を食べていたら知らない番号から電話がなりました。

出ると年配の女性からでした。

チラシを見たんですが、
1階の端は空いてます?

BN
BN

ありがとうございます。
和室でよければ1階の端の部屋は空いてますよ。

家賃とエアコン、駐車場で23,000円で大丈夫なの?

BN
BN

はい(^^)

お部屋見たいのですがいつなら見れますか?

BN
BN

次の日曜日11時からはどうでしょうか?

はい。では宜しくお願いします。

おお~~~~。
まさか100枚で反応があるとは思ってなかったので決まる決まらないは別としても嬉しかったです(^^)

PM15:00頃
車をいじっていると、
またもや知らない番号から電話が。

年配の男性からでした。

チラシ見たんだけど、これ場所どごなの?
今近くまで来てっけども。

BN
BN

ありがとうございます。
〇〇公園の向い〇〇がありますよね。
〇〇を背にして真っすぐ50メートルほど進んでいくと写真のアパートが出てきますよ。

あ~。こごだな。
今日部屋は見れねの?

BN
BN

今、盛岡市にいるので今日は無理ですね。

あ~。んだのが。

(電話の後ろから男性の声)
1時間位でこれるべ。
今来させたらいいべ。

BN
BN

次の日曜日の12時頃でしたら大丈夫ですよ。

わがった。
次の日曜日12時な。

オレ病気で酸素吸ってるから1階がいいんだけど会いでっが?

BN
BN

空いてますよ。

んだが。
だば次の日曜日な。

 

なんとなく、、
入居者になったら後々めんどくさくなりそうな予感します(‘_’)
ひとまず会ってみてから判断しよっと(^^)

にほんブログ村 住まいブログへ

コメント