【1棟目】250万円中古戸建て「3」そもそもこの物件の価値は!

大家業
前回までのおさらい
物置として利用を始めたのです。
そして猫と仲良くしていこうと思ったのでした。
物置として利用して半年ほど。

ふと思ったのです。

なんとなく250万円で買っては見たけど、
この物件っていかほどの価値があるんだろう。


ということで、
わたくし企業のウェブサイト制作や修正をしていまして。

そのクライアントに不動産屋さんがいたので訪問した際に相談してみることに。
BN
BN

この物件なんですが、、
いくら位なら売れるでしょうか、、

現地見てみないとあれですが、
あの辺で250万円で買われたのでしたらそこまで悲観しなくてもいいと思いますよ。
ドンマイです。

BN
BN

ありがとうございます( ;∀;)

次はこの物件から一番近くの不動産屋さんへ行ってみることに。

BN
BN

この物件なのですが、
いくら位で売れるのでそうか、、

受付の女性に話したところ何かを察したように、
奥にいた社長を呼びました。

BN
BN

???

社長登場。

あそこの物件買ったの?
あそこ〇〇ガスさんが持ってた物件でね。
うちでも仲介してたんだけど長いこと売れなくてね。
いくらで買ったの?

BN
BN

250万円・・

はははは・・

BN
BN

・・

ではありがとうございました( ;∀;)

にほんブログ村 住まいブログへ

コメント