【1棟目】250万円中古戸建て「7」まさかの結果に!?

大家業
前回のおさらい
どうやら再建築不可の物件を手にしてしまったようです。
はたしてこの物件売れるのかどうか・・

290万円で希望売却金額を伝えて、、

1週間後位。
売却仲介をお願いした不動産屋の担当さんから着信。

BNさん。
あの物件に買い手が付きましたよ。
290万円でOKみたいです。

BN
BN

え!
もう!!!!?

私の担当のお客さんに紹介したら、
すぐにでも欲しい。ということでした。

BN
BN

あの室内も見たんですよね・・

(心の声:ドキドキ)

もちろん。
秋田県の建設関係会社さんで岩手の社員が修繕して住むそうです。

BN
BN

そうなんですね。
再建築不可でも大丈夫なんですか?

(心の声:うれし過ぎる)

その点についても問題ないですよ。

ところで、
中の荷物ですがいつ頃に整理できますか?

BN
BN

実家に持っていくので1か月ほど時間ください!

了解しました。
先方にも伝えておきますね。
中が空になったら連絡をください。

BN
BN

はい!
がんばります!
ありがとうございました!

さて、
1階、2階にびっしりと置いたこのダンボールどうするか‥
明日実家に行って倉庫にスペースあるか確認してこようかな。

とにかく買主様の気分が変わらないうちに早急に荷物を移動させないと。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント