【2棟目】780万円アパート「1」盛岡市内アパートを内見に。

大家珍道中

1,000万円以内の築古アパートを物色してると、
不動産情報ポータルサイトに築40年4世帯2世帯入居中。
これが780万円の物件が出てました。
これは予算内。

仲介の不動産屋さんへ電話して内見することに。
外観は巷にありふれているTHE築古アパート。
古いな~。外壁くすんでるな~。なんかやだな~。お化け出そうだな~。
という感じのアパート。

ひとまず部屋の中へ。

ふむふむ。
和室2Kですな。
昭和感たっぷりな感じですが思ってたより綺麗かな。

内見終了後、
アパートの前で不動産屋さんの担当と会話。

いかがでした?

BN
BN

いいと思います!

買います!

780万円でOKですか?

BN
BN

はい!
大丈夫です!

先に1人融資での買い付けが入ってるので、
BNさん2番手ということでお願いします。

BN
BN

はい!
お願いします!

とりあえず不動産屋さんからの連絡待ち。

これが2018年の秋。
このアパートでの出来事。
色々とあったな・・。
これは後のブログでたっぷりと書きます(^^)

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント