グリーンウォール「1」ダイソーで1,000円未満で自作!

不動産DIY

老若男女猫も杓子も豚も真珠も馬も念仏も、心躍るスポット。
それは、

ダイソー(DAISO)

今日も定期巡回。
店内を巡回していると、最近の世の中の流行を感じます。
アウトドアブームを背景にアウトドアグッズが充実していたり。
そして、フェイクグリーンが充実してきていました。

このコーナーを眺めていて閃きました(^^)

入居募集のトイレにグリーンウォールを飾ろう!
予算は1,000円未満!

・A4のフォトフレーム
・人工芝
・フェイクグリーン × 5個

かかった費用は770円!!

使う道具はタッカー。
これホッチキスの強力版で木とかにもバンバン打てるとっても便利。
DIYで結構出番があるので一家に1台あると重宝しますよ。
1,000円位で買えるのもいい(^^)

人口芝をA4フォトフレームに合わせてカットします。

こんな感じ。
四隅をタッカーで打って貼り付けます。
既になんかいい感じ(・∀・)

次にフェイクグリーンの葉をばらしていきます。

人工芝の上に適当に乗せていきます。

バラバラにしたフェイクグリーンを人口芝にタッカーで固定していきます。

これだけ(笑)
思ってるより簡単にできます(^^)
センスのいい人だっともっといい感じになると思います。

ちなみに、
ワイヤーバスケットに入れてもいい感じに見えるかも。

それではよいダイソーライフをお過ごしください(^^)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

コメント