【11棟目】200万円中古戸建「30」天井の闇に潜むのは・・

大家業

この物件ですが、
5年ほど誰も住んでいなかったわけです。

そう・・
人は誰も住んでいなかった・・

あれは天気のよい春の日。

私はその日は昼頃から天井をペンキ塗りしていました。

30分程が経ちました。

出たーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

天井に何者か潜んでる!!!!!
ドキドキ・・

一旦外へエスケープして
スマホで「戸建 天井 音」で検索すると、
ネズミ、イタチ、ハクビシンの疑いが出てきました。

とりあえず、
貞子伽椰子の線は消えました(;’∀’)

ということで、
そのまま放置にも出来ないので、
天井を棒でゴンゴン突いてみました。

足音を分析すると、
どうやら1匹ではなくて2匹ぽい。
逃げて行った方でまたゴンゴン。

これを30分ほど続けていたら

「キャン!キャン!」と鳴き声が聞こえてきました。

その後もゴンゴンを続けてみましたが音がしなくなりました。

鳴き声をネットやYoutubeで調べてみるとハクビシンのようでした。

なんとなくですが、
逃げていったような感じがしました。
とりあえず様子をみてみようと思った。
そんな小春日和でした。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

コメント