【12棟目】600万円アパート「7」草刈り後のアフター(後編)

大家珍道中
前回のおさらい
入居者さんの部屋でお茶をご馳走になることに。

湯呑みのフチにコバエが‥

かなり動揺しましたが、そっと湯呑みをテーブルに置きました。
出された物は全て頂く!

半分位飲んだ所で、

草刈りして喉が渇いたんだな。
もっと飲め飲め。

BN
BN

ありがとうございます(@_@)

(心の声:がんばって半分減らしたのにまた増えた・・)

もう無理・・
チビチビと口付けて残す作戦に切り替えました。

それにしてもコバエがすごいな~。
なんて思いながら

1時間ほど入居者さんのこれまで歩んできた人生など。色々と聞きました。
ギャンブルが好きなようで、今日もパチンコへ行ってきたみたい。
いまだに固定電話オンリーみたいだったので、
スマホがあると、パチンコ系youtuberとかの番組なんかがいっぱいあるんですよ。
月額4,000円位ですごく楽しめますよ。などなど
楽しく会話できました(^^)

と、、

入居者さん。
おもむろに床に置いてあった殺虫スプレーを

インコ達に
シューーーーーッ!!
シューーーーーーーーーッ!!!!!
鳥カゴ周辺が視界ゼロになる勢いで
シューーーーーーーッ!

えええええ!!!!!!?

BN
BN

ちょっ!
インコ達!大丈夫なんですか!!

あ~大丈夫だ!
ずっとやってるけどインコ生きてるから大丈夫だ。

BN
BN

そ・・そうなんですかね・・

(心の声:グヌヌヌゥ)

なんか心臓がドキドキしてきた。
よしもう帰ろう。
「では刈った草をゴミ捨て場に持っていかないとだめなんでそろそろ帰ります」
と部屋をあとにしました。

お茶についてはたくさん残してしまいました。
大家は辛いなぁ( ;∀;)

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント