【9棟目】650万円アパート「6」満室リーチに激熱予告が!

大家珍道中

1年前位だったか650万円で購入のこのアパート。
購入当初10室中4室が入居で6室が空室でした。

現在9室入居まで到達して、
満室までリーチの状態なのです。
物置としての7,000円とかもあるけど(笑)

夕方1本の電話がなりました。

BN
BN

はい。BNです。

はじめまして。
妻が妊娠中のため義理の母が青森からくるんです。
2か月の短期なのですが大丈夫でしょうか?

BN
BN

ビジネスホテルとかでも1日3,000円とかしますもんね。
よし!わいがひと肌脱ぎましょう!
1か月15,000円でOKです!
でも2か月単位の契約でお願いしますね。

ありがとうございます!
助かります!では念のため内見と
特に問題がなければそのまま契約をお願いしたいです。

BN
BN

了解しました。
では〇日〇時に現地集合でお願いしますね。

ということで、
2か月というちょっといびつな形だけど
満室リーチに激熱予告がきました。

さぁどうなるか。
大家さんはパチンコより楽しいな(^^)

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント