あなたの空室に突撃「1」Kさん70万円戸建てへ訪問

あなたの空室に突撃!

満室請負人BNさんが
あなたの空室物件に突撃!

本日訪問したのは、
盛岡市近郊の戸建てをお持ちのKさん
なんと70万円で購入ということです!

スマホのナビで現地へ行くと
比較的小ぶりな一軒家が見えてきました。
貸すとなると大きすぎる物件より小ぶりな方が何かと良かったりしますね(^^)

庭作業の大変さはよく分かります(^^)
ちょいと挨拶をしたり雑談をしながら早速物件の中へ。

玄関からではなくベランダから突入(笑)
このベランダ広くてめっちゃいいじゃないですか!

内部へ。
リフォームを始めてまだ2週間ほどみたいですがすでに結構進んでます。
Kさんではできない部分は大工さんにお願いしているようです。

浴室へ。
今はバランス釜が付いていますが、
ガス会社さん支給で追い炊き機能のついた浴槽を付けてもらえるみたいです。

洗面所へ。
洗濯機の排水口がないのでどうしたもんか。お悩み中でした。
ガス屋さんにお願いしてなんとかならないかな(^^)

台所へ。
写真撮るの忘れた(笑)
結構使い込まれたキッチンは安いキッチンであれば数万円で新品が買えるので、
交換したほうがよさそうかも。


二階へ。
雨漏りは無いようですが屋根は錆が出始めてるのでできれば錆を取って塗った方がいいのかも。

どの部屋も傾きもなくいい感じでした(^^)

外に出てみました。
駐車場に屋根があるのっていいですよね。

実はこの物件を購入したのは、1年前のようです。
1年の期間で宅建電気工事士FPの資格を取るという強者(@_@。

購入費用が70万円ですからね。
驚異の利回りをたたき出しそうです(笑)

あのベランダいいなぁ。
Kさんベランダをこの物件の売りにしましょう!!

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント

  1. なごや亀 より:

    始めまして、何時も楽しませて頂いておりますよ。

    名古屋の大した事ないじじさんですが、BNさんでしたら利用していただけないかなと思いコメントをしてみました。

    ある照明メーカーさんのセンサー付きダウンライトの新しい物が何台かあります、例えばローカ、内玄関、外玄関、トイレ等に設置が出来る器具なんですが、この欄に連絡先は書き込めれませんので何か方法があれば宜しくです。

    書き込むとわがアドレスが見えるのですか?

    • BN より:

      なごや亀 さん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      ダウンライト素敵です!

      下に[お問い合わせはこちら]があるのでそちらから連絡頂ければです。