ゴードンミラー「1」車中泊グッズ色々買ってみた

買い物

ゴードンミラー知ってます?
オートバックスが手掛けるオリジナルブランド。

海外っぽい?ガレージアイテム、アウトドアギア、ファニチャーなどなど
イイ感じのアイテムなかなか安く売ってるのです(^^)

だいぶ涼しくなりそろそろ車中泊に行こうと思っていたので、
今回は車中泊で使えそうなグッズを買ってみました。

フォールディングパイプチェア
折り畳みが出来て省スペースながらちょっと座りたい時にちょうどいいサイズ。
車に積んでおいてちょっと外で座りたい時に便利かな。

お馴染みのパーカークマに座らせてみました。

アルミハンガー
さらさらした質感のアルミ。
アルミというだけでいい感じです。車中泊で使おうかな。

ガジェットポーチ(M)
CORDURA(コーデュラ)ナイロン素材のポーチ。
軽くて丈夫で耐水性もある。そして安い。
なんやかんや入れるのになにかと便利ですね。
歯ブラシとか入れようかな。

トートバック(M)
ゴワゴワツルツルとした丈夫な素材。
Mサイズですがかなりの量が入ります。
車中泊の時に衣類とか入れるのにちょうどいいかなと買ってみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント