入居者50代男性Kさん「1」前のアパートを家賃滞納で追い出された入居希望者

大家業

入居者男性50代のKさん。
妹さんと31,000円のアパートへ2年ほど入居中です。

前に住んでいたアパートを家賃滞納で追い出され、
すぐにでも入れるアパートを探している。と・・。

普通の大家さんなら相手にもしないでしょうね(^^)

ただそこはノリノリ大家BNさんですから!
希望する人はみんな入居させます!
しかも連帯保証人も保証会社も付けません(笑)

ただし契約書に2か月滞納した場合には強制退去とします。と太字で書いて、
契約時にもコンコンと念を押しておきました。

契約時に話した内容では、
自営業の病院への機械のセールス(らしい)
車「わ」ナンバーなのでレンタカー?

話しをした印象は
営業マンっぽくないなぁ。

顔色も悪いし
背広もサイズオーバーだし
第一に負のオーラが
笑顔をどっかに忘れてきたんだろうか

妹さんとされる方は普通の感じ。

家賃の支払い日は毎月5日。
さて今後どうなるか。半分は心配。半分は楽しみ。
ではありましたが、

それは2か月後から始まりました。
次回に続きます。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメント