ジモティー「1」苔付きホイール付きタイヤを処分したい

大家業

アパートの入居者さんと話しの中で、

昔は車持ってたんだけど、
今はもう車手放しちゃってね。

BN
BN

そうなんですか。
車あると何かとお金もかかりますもんね(汗

そうそう。
アパートの階段下に置いてあるタイヤ自分のなの。
ごめんね。

BN
BN

大丈夫ですよ。
私の方で処分しときますか?

ほんと!?
ありがとう!

という事で廃タイヤ8本(内4本はホイール付き)を処分しなくてはならなくなりました。

ネットでタイヤを処分できる業者を調べて、
電話してみると、

タイヤのみ・・1本300円
タイヤホイール付き(苔付きw)・・1本500円

おぉ・・
8本処分しようとしたら焼肉食べ放題行ける位になるじゃないですか。

無料でも欲しい人いないかな。
ということで使ってみたサービスが。

ジモティー

不用品をあげたりもらったりできるサービスです。
ちなみに賃貸募集なんかもできますね(^^)

タイヤをそっけない塩文章で載せてみました。
はたして苔の生えたタイヤを欲しいという強者は現れるのか。

するとホイール付きのタイヤ(苔付き)4本を欲しい!という人が現れました(笑)

日時を調整して、
現地集合で引き渡すことに。

~ 当日 ~

少し早めに行ってタイヤを階段下から出しておこう。

思ってた以上に汚い・・
ほんとにこれでいいのかな・・

取引の相手っぽい人がやってきました。
高そうな車から30代位の男性。
お馴染みのお互いペコペコ(^^)

BN
BN

こんなタイヤなんですが、、
大丈夫ですか?

廃車にする車に履かせるだけなので大丈夫です。
助かります。

BN
BN

良かったです。
では車に乗せますね。

ありがとうございました(^^)

あと残るはホイール無しのタイヤのみ。

使えます!ジモティー(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント