入居者40代女性Tさん「7」滞納入居者さんへ2,000円貸すことに

大家業
前回のおさらい
給料日まであと5日。食費が500円しかない。。とのことで2,000円を貸すことに。

その後、
彼氏呼んでくるのでちょっと待ってと。

彼氏久しぶりの登場。

どうも。

BN
BN

どうも。お久しぶりです。
骨折は治りました?

心の声:仕事まだしてないよね?

治りましたよ。
最近は釣りによく行ってました。

BN
BN

そうなんですね。
自分も最近釣りデビューしたんですよ。
海藻しか釣れませんでしたけど(笑)

心の声:まず働け(笑)

〇〇さん釣り始めたんですね。
一緒に行きましょうよ。

BN
BN

いいですね。
行きましょう。
来月にでも行きましょうよ。

心の声:よし!仕事についての話しをしよう!

来月末辺りになったら連絡しますね。

BN
BN

はい。
釣りとゲームが好きなんですよね。
Youtubeで釣りやゲームの動画を配信してみませんか?

いいですね。
すごく興味あります。
でも機材とか編集とかできなくて。

BN
BN

スマホ1個あれば、
動画も編集もできますよ。

動画を送れるネット環境もまず入れないとダメなんですよ。
お金なくてまだネット入れられなくて。

BN
BN

そうですね。
ネット環境が整ったら、
連絡もらえればその辺教えますね。

ありがとうございます。

ということで、
Tさんの彼氏と初めてまともに話しをしました。

ということで、
もしかしたら3人で釣りに行くかもしれません(笑)

そしてTさんの彼氏ユーチューバーになるかも(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント