工具類を衝動買いしてしもた

買い物

昔から合鍵はいくらあっても困らない。と言いますからね。

合鍵を作ってもらいに、
普段行かないホームセンターに行ったわけです。

鍵を3種類作ってもらいました。
さて帰ろうか。と出入口付近にSALEのワゴンを発見。

うんうん。
ワゴンセールね。
セールとか言ってもネットの方がお安いんでしょ

冷やかしに見てみると、
「おっ?」ネットよりだいぶ安い。
しかもチェンソーなど欲しかったのがあるじゃないですか。

色々と衝動買いしてしまいました(笑)

・リョービ電気チェンソー 5,000円
・マキタディスクグラインダ 3,000円
・日立振動ドリル 4,000円
・日立オービルサンダー 3,000円
・アイリスオーヤマ2口IHクッキングヒーター 5,000円
・アイリスオーヤマ超軽量スティッククリーナースリム 3,000円
・マルナカショルダースプレイヤー 1,000円

1人で爆買いしていると、
どこからとなく人が増えてきました(笑)

無意識にこの店の売り上げに多大な貢献をしたようです。
ちなみに今回爆買いしたアイテムは、

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント