【2棟目】780万円アパート「14」クッションフロア貼り(1室目)

大家珍道中
前回のおさらい
壁を白ペンキで。柱をオイルステインで塗りました。
初めてのクッションフロア貼り作業です。

東リのクッションフロア。
茶系の床ではなく白系の床にしてみました。

何メートル購入したか忘れましたがかなり大きさのロールが届きました。
そして重い!

そしてクッションフロアを貼るための接着剤。
12帖で2個使いました。

そして貼り作業を終えて。

部屋と部屋の間ボッコンとしてる。。

襖の下の部分も取らないとだめだったんですね( ;∀;)

剥がしてやりなおす気力もないので、
見なかったことにします!
ということで、一部屋完成

もう一部屋もDIYしながら、
この部屋の入居者募集も開始。
人生初の入居者募集!
はたしてこのカリビアンブルーキッチンボッコン床に入居者は付くのか!

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント