【3棟目】200万円テナント「3」入居者募集看板を作製!

大家業
前回のおさらい
売買契約完了しました。たぶん(笑)

重要事項説明の読み上げもなく、
なんとなく不安もありましたが無事登記の書類も届き
とりあえず問題なく売買は成立したみたいです(笑)

結構綺麗なのでそのままの状態で入居者募集をしよう。

基本的に入居募集に不動産屋は使わない主義。
まず何からしよう。

この物件交通量が多い道路に面しているので、
入居者募集の看板みたいのを作ろう!
(よく不動産屋が物件の窓なんかに出してあるやつ)

この看板を作ってくれるところをネットで探すと、
1枚5,000円位で作ってもらえるみたい。

よし2枚作ろう。
ということで、完成(^^)/

物件の窓に取り付けてみました。

さて反応はあるかな?

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント