【3棟目】200万円テナント「4」入居者募集の看板設置から1週間

大家業
前回のおさらい
幹線道路沿いの物件なので入居者募集の看板を設置してみることに。

物件の窓に看板を設置してから1週間後
寝てると一本の電話が。

もしもし。大家さんかい?
〇〇の看板見たんだけどまだ空いてるのかい?

BN
BN

はい。
まだ空いてますよ。

(心の声:おっ反応あった!)

中見せてもらえるかい?

BN
BN

はい。もちろん。

日程を調整して現地で待ち合わせ

~ 内覧当日 ~
待ち合わせ時間の10分ほど前に現地に行くと1人のお婆ちゃんが佇んでました。
ペコペコタイム(^^)

ちょっと世間話をして中の案内を。

BN
BN

ところで、
簡易的なシャワールームはついてますが浴槽はありませんが大丈夫です?

シャワーあればいいよ。

BN
BN

そうですか。
お1人で住むんですか?

私と旦那と息子の3人です。

BN
BN

そうなんですね。
了解しました。

今回はどういう理由でお部屋探ししてたんですか?

今借りてる家の大家さんから、
取り壊したいからすぐに出ていってくれ。と言われててね。。

旦那がたまたまこの道路通った時に看板を見て教えてくれたのよ。

BN
BN

あら・・
大変ですね。
私に協力できることがあったら言ってくださいね。

ありがとう。
家帰って旦那に相談して連絡しますね。

はたして連絡は来るのか!?
次回に続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント