入居者70代男性Nさん「2」はぐれBN刑事 純情派

大家業
前回のおさらい
入居者さんお悔やみ欄に載る。そして保証人電話連絡取れない。
お悔やみ欄の入居者さんへの電話連絡はプルルルルルのまま。
出たらそれはそれで大問題だけど(笑)
保証人さんへの電話連絡は「お掛けになった電話番号は使われておりません」と。

\(^o^)/BNオワタ

もうこの状況はエマージェンシー
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!

ということで現場へ駆けつけます。
部屋の前に来ました。
ピンポーン。まぁ反応はないですよね。
どうしよう。

今は緊急事態中。
契約書にも非常時には大家は室内に無断で入れる。って書いてる!

よし潜入しよう!!!

鍵を差し込み、、
ガチャ、、

超緊張してきた。

まさかね。
まさか倒れてる人とかいないよね(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

物が散乱(;’∀’)
BN「こんにちは・・・誰かいますか・・」←恐る恐る

反応なし・・

部屋へ踏み込みます(;’∀’)

ここ数年一番緊張した瞬間

部屋の中は散乱しています。
元々物が散乱している所に慌てて出て行った感のある状態。
ひとまず誰もいませんでした。←良かった(;’∀’)

部屋に入ったはいいんだけど、
どうしたもんかな。。と途方に暮れること3分ほど。

ひとまず次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント