ご提供頂きました「2」コンプレッサーや工具類など

大家業

なごや亀 さんから
物件に使ってください! と前回に続いてまたまたご支援くださいました。

今回ご提供頂いた品々。

■エアーコンプレッサー
無知過ぎて正直何に使うか分かってない・・
これから何に使うか物なのか調べます(笑)

■色々その1
ライトとか大きなクランプとか。
なんかプロっぽい(^^)

■色々その2
バキュームリフターなる物。
取っ手がない重い物を持つ時に活躍するのですね。
あと持ち手が赤い鮫肌の不明工具(;’∀’)

大根おろしに使ったら美味しいかも(笑)

■色々その3
ステープルや水道管のナット?などなど
ホッチキスの親分みたいなやつかな。

■色々その4
水平器やタイルカッター。
タイル貼りに挑戦してみようかな(^^)

■色々その5
ドリルやノミ?ミノ?などなど
この前ちょうど日立のドリルを買ったので付けてみよう(^^)

その他にも色々と入ってました(^^)
ありがとうございます!
次の物件で活用させて頂きます!

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント