戸建を内見。そして残置物祭り

大家業
前回のおさらい
物件内見の予習をしたのです。

本日は秋晴れ(^^)
内見日和なのです。

紅葉がキレイだなぁ。と思える歳になりました(笑)

物件に到着。
場所は飲食店やコンビニのすぐ近く

引き戸を見る限り、
築70年とかいってそうな勢い(笑)
波トタンのサビ。逆にオシャレね(^^)

内部へ
玄関周り。

残置物がエグイ。

別の部屋はもっとエグイ。。
これだけ物があればお宝が眠ってそうな気もする。

お人形コレクターだったのかな?
満員電車状態(笑)

冷蔵庫・・

キッチン・・

お風呂・・

といった感じ。
残置物の撤去だけでも相当費用がかかりそうなので今回はスルーで((+_+))
残置物が無ければ指値してたかも
でも今回は売主が不動産屋さんのパターン。
強気な価格設定だったので指値してても厳しそうかな

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント