拭き掃除「1」3Mのマイクロファイバーモップ(スコッチブライト)

買い物

物件の掃除。
基本的には自分でやるのですが、
掃除機だけじゃ綺麗にならないですよね。

やはり拭き掃除大事

これまでは、

古来より日本に伝わる拭き掃除方法でやってました。

そこで購入したのが、

腰を曲げずに拭き掃除♪

安っぽさはなくどっしりとした感じでイイ。

クロスの部分もすごく期待感が持てる
細かなホコリをガッシリと絡みとってくれそう。

ただクロス自体を掃除するのがメンドイノワタシ・・

ということで、
クロスにシートを貼ってみるのです。
20枚入りで80円位。経済的ね(^^)

貼ってみた。

シートがいい感じにウェットでとってもいい(^^)
掃除機後の細かなホコリをしっかりと取ってくれました。
賃貸物件の退去後の掃除に重宝しそうです。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント