BNさんルーツ「1」大家の先生と焼肉会

大家業

BNさん不動産1棟目でつまづき不動産投資を躊躇していました。

この物件、自分の手には負えず放置しておりました。
そして2年ほど前でしょうか。
仕事の関係で知り合った方が築古系大家さんだったのです。

この2人アパートや戸建を持っていて、
自身でDIY。客付け。自主管理。と今のBNスタイルの礎ともいえる方針で大家業をやっていたのです。

この2人が頑張っているのを見て、
もう一度自分も不動産に挑戦してみよう!
と2棟目のアパート購入に至るのでした。

現在でもお付き合いをしてもらっております。
そのお二人から、

BNくん
焼肉好き?
ちょっとまとまったお金入ったから食べに行かない?

BN
BN

焼肉、三戸の古家より好きです!
行きます!!!

ということで焼肉会日の当日。

ご夫婦の自宅に集合して、
焼肉屋まで徒歩で向かうことに。
雨降りですが3人とも歩くのが好きな人種(笑)

ビニール傘に紅葉が落ちてきて貼り付く。模様みたいですてきね。
雨降りも悪くないね(^^)

さぁ焼肉会だ~!

盛岡冷麺美味しい(^^)
肉厚のカルビ。

パクッ

焼肉も美味しかったし、
前向きな方々とのお話しはとっても楽しいなぁ(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント