津屋崎山笠のぼせさんとの飲み会「2」不動産投資、太陽光発電投資、海外旅行など

大家業
前回のおさらい
不動産投資家の 津屋崎山笠のぼせさん の物件を見せてもらったのでした。

津屋崎山笠のぼせさん おすすめのお店。
えん(盛岡市内丸6-1)

さぁ飲みますよ!
かんぱーい!

クジラ肉うま!
なんかの白身うま!

たらキクのポン酢&天ぷらうま!!!

和牛のカツレツうま!!!!

日本酒苦手なBNではありますが、
すごくレアな日本酒を出してくれて少し飲ませてもらいました。
私は味はよく分かりませんが( ;∀;)
たぶん 鬼ころし と比べても違いが分からない(笑)
日本酒好きにはたまらない味なはずです!!!

津屋崎山笠のぼせさん
不動産の他にも県内色々なところに太陽光を設置しているとのこと。
太陽光投資のお話しだったり、管理会社とのいざこざだったりすごく勉強になりました。
海外旅行へも頻繁に行かれているようで、
BNもプエルトリコ行きたい!ってなりました!!

イイ食パンのお土産まで頂き感謝です!
翌日モスバーガー風にして頂きました(^^)


津屋崎山笠のぼせさん 11月28日にある 大家Club会 へも参加されますよ(^^)
みなさん是非ジョジョ立ち見せて!と絡んでみてください(笑)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント