【7棟目】200万円店舗「1」隣の空き店舗も買えないかな・・

大家業
6棟目からの続きとなります。
6棟目店舗を解体してスッキリ。隣も欲しいな。。

6棟目を解体してスッキリしました。
軽自動車2台の月極駐車場として貸すのがアンパイかなぁ。

この隣の空き店舗も買えないかなぁ。

お世話になっている不動産屋さんに相談してみることに。

BN
BN

〇〇の物件なんですが、
隣の空き店舗も買えないかな。と思いまして・・

BNさん。
分かりました!
では調べて家主さんにコンタクト取ってみますね。
金額は200万円でいいですか?

BN
BN

はい!
お願いします。

それから1か月ほど経過。

BNさん。
〇〇の物件の隣の空き店舗。
家主さんから連絡がきましたよ。
200万円でOKなそうです。

この家主さん、
偶然にもうちの会社の取引先の会長さんでした。

BN
BN

ありがとうございます!!
よかったです!!

では決済をお願いします。

ということでこの物件の決済も完了です(^^)

この物件は解体ありきで購入したので中を見てないのです(^^)
今思えばどんな状態なのか見ればよかったと少し後悔です。
隣に続いてこの物件も70万円位で解体をお願いしました。

そして、
はいスッキリ!

すごく広くなった(^^)

ん~
この朽ち果てた廃屋も欲しいな・・

次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント