【13棟目】335万円戸建「3」人生初の汚便器撤去

大家業
前回のおさらい
DIY初日。内覧以来1か月ぶりに中を見たのでした。
やっぱり状態悪いなぁ。

まずこの物件の難のひとつ。
便器が汚い!!!
清掃する気がおきないほど。

便座のフタを開けるとおぞましい事になっております。
どんな使い方したらこんな状態になるんだろう・・という感じです。

さぁ!この便器を撤去するのです。
人生初の便器撤去です。

便器のいたる所に「〇〇コ」がベッタベタついてるので、
ゴミ袋をかぶせての処理です。

見える部分のネジ、ボルトなど全て外したのにタンクが外れない・・
タンク内を見てみる。

ただただ吐きそうになったので、
石頭ハンマーでタンクと便器の繋ぎ目をたたき割ることに(笑)

無事タンクが外れました。
市役所に電話してみると燃やせないごみの日に出しても大丈夫とのこと(^^)

汚いクッションフロアを剥がそう。

ベリベリベリベリ・・

よし壁紙も剥がそう。

ベリベリベリベリ・・

トイレは使えなくなったけど、
近くにコンビニとドラックハウスがあるからトイレはそこに行けばいいか。
床は余ってるクッションフロア貼って、
壁紙は無難に白ベースで一面だけ明るめの色にしてみようかな。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント