【13棟目】335万円戸建「4」人生初チェンソーで駐車場拡大計画

大家業
前回のおさらい
汚便器を撤去したのでした。

今回は、
先月衝動爆買いしたチェンソーで木をなぎ倒していきます。

紅葉がキレイな木なので、、
若干気が引けるのですが、、
じいちゃんが木は節分の日にしか切ったらいかんぞ!
遠い昔言っていました、、

ご先祖様
ご先祖様

おい。BNよ。
節分はまだまだ先だぞ。
木を切る出ないぞ。

BN
BN

・・。

リョービ電気チェンソー(RYOBI CS-3602)

パカッ

説明書斜め読み

と。ここで、
大家仲間(ケイさん)登場!

お茶ありがとうございます(^^)

チェンソーへ潤滑油を入れてイザ参る!

ギュイーン!
すごくよく切れる!!
そして楽しい!

ケイさんも!

後ろ姿がケンシロウみたいでカッコイイ(^^)

築古によくある植木のフェンスみたいなやつがなくなった!!
すっきり!!

リョービ(RYOBI) チェンソー CS-2501F

家の前が山盛り(笑)

紅葉がなくなりました(;’∀’)

BN
BN

じっちゃんすまん!!
うっかり今日節分の日だと思って切ってしまった!!!
次のお盆は期待しててくれ!!

ご先祖様
ご先祖様

シャインマスカットを供えろよ

さて、
これどうしよう(笑)

次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント