パンションを内見したら腹が破裂しそうになった件

大家業

BNさん睡眠中。
プルルルルルッ!電話が鳴りました。

BN
BN

はい!

おはようございます。
BNさん寝てました?

〇〇市にパンションを売りたい方がいまして、
中を見てみませんか?
まだ一般に出回ってない水面下物件です。

BN
BN

おはようございます!
起きてました!
(ほんとは寝てました笑)

パンション見ます!

今日14時頃は大丈夫です?

BN
BN

今日大丈夫です!
14時に行きます!

という事で15時に現地で内見することになりました。
ちなみにこの日は、
昼頃バイキング(^^)

しこたま食べました。

ということで、
腹いっぱいの状態でパンションへ。

時間通りに到着すると、
売主さん(法人)と不動産屋さんが待っててくれました。

築20年位で比較的綺麗めな印象(^^)

管理のお姉さんにあいさつして一緒に内部へ。
私、初パンションなので新鮮
お~~食堂(^^)
朝食と夕食の時間が決められていたり色々とルールがあったり。

空き部屋へ。
和室6畳。

お風呂もトイレも完備(^^)

洗濯機置き場がなかったので、
「ここって洗濯機置き場ない感じです?」と聞くと、
隣の建物にコインランドリーもやってます(^^)
なのでコインランドリーの収入もあります。ということみたい。
あと飲料自販機も。

レントロールなどなど資料をもらったので、
帰ってじっくり見ようと帰ろうとしたら。。

近くに盛りのいい美味しくて安い定食屋あるので、
3人で行きませんか?

BN
BN

行きます!!!

心の声:
既に腹が破裂しそうなのです( ;∀;)

ということで、

一番量の少なそうなラーメンを頼みました(;’∀’)
たぶん美味しかったと思います…( = =) トオイメ

大家は辛いなぁ・・

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント