入居者20代男性Eさん「2」もしかして夜逃げられるの!?

大家業
前回のおさらい
入居後1週間ほどで音信不通。。

LINEは「メンバーがいません」
電話は「出ず。折り返しもない」

さてどうしたもんか。
一応奥さんの電話番号にもかけてみようかな。
まぁ出ないだろうなぁ。

プルルルル・・プルルルル・・
案の定出ませんね。

もしかして
BNさん人生初の夜逃げられる感じ?

ん~。
なんか逃げる感じの人じゃなかったんでけどなぁ。

とりあえず、
部屋に行ってみよう。

到着。
部屋の明かりも点いてるので夜逃げの線は消えたかな。

浴室の明かりも点いていて、
子供がお湯で遊んでる音も聞こえてきた(^^)

まだ1週間位だしね。
LINEも電話も何か理由があるのかな。

次の家賃の日まで待ってみようかな。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント