【13棟目】335万円戸建「11」ペンキ塗り

大家業
前回のおさらい
壁&天井にシーラーを塗りました。

なんやかんやでシーラー2種を重ね塗りしました(笑)
これでアクがでたらもうわしゃ知らん!

いよいよ天井と柱を白に塗装開始!
BNさん最近使ってる白ペンキはこれね。
関西ペイントの白
これとにかく安いので水みたいに気にしないでバンバン使えるのです(^^)
変にツヤがないのも好印象。

柱は刷毛で塗りはじめ。
そして天井はローラーで。

これが1日置いて2回目塗った写真です。

あと1回塗って柱と天井は塗装完了。
地味な作業なのでこのへんは割愛しますが(笑)

ちなみに壁にはこれを塗ってみます。
ジョリパット8缶も買ってしまいました(笑)
1階2階全ての壁をジョリパットを塗ろうとたくさん買ってみました。

ジョリパットを少しアレンジして塗ろうと思います。

次回に続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント