【7棟目】200万円店舗「3」家主さんから連絡は来るのか!?

大家業
前回のおさらい
角の廃屋はお母さんとの思い出のお店だったようで。。

お母さんとの思い出の店をこの状態で放置するかなぁ。

ん~~。
お隣の売買でお世話になった不動産屋さんに、
この家主にお手紙を出してもらおう。

でもこういった「この物件売ってくださいのお手紙」はほぼスルーされるそうで(;’∀’)

BNさんここ買えると面白い土地になりますね。
登記簿調べてみたら、
住んでるのは家主さん千葉に住んでるようです。
ひとまず手紙を出しておきますね。

BN
BN

はい!お願いします!
過度な期待しないで気長に待ってます!

心の声:
ほんとは過度に期待してます!!!!!!

~ 2週間後 ~

BN
BN

はい(˘ω˘)

おはようございます。
あれ?寝てました?

BN
BN

起きてました!

心の声:
寝てました‥

千葉の家主さんから電話がありましたよ。
いくらで交渉しましょう。
あそこ6坪位しかないですからね。
そんな高くなくても買えるとは思います。

BN
BN

おぉぉぉぉぉ!!
金額提示‥
難しいですね‥
20万じゃ厳しいでしょうか‥

まぁ土地も狭いですから。
20万円で交渉してみますね。

BN
BN

お願いします!!

お母さんとの思い出の店を20万円で手放してくれるのか!?
次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント