フードデリバリー「5」聖夜の夜

フードデリバリー

クリスマスみなさんはどう過ごしましたか?
BNさんは特に予定がなかったのでフードデリバリー(Wolt)やってました。

オードブルの配達で玄関脇にそっと置いてくるのですが、
室内から子供達のキャッキャと楽しんでる声が聞こえてくると、
「家族いいな~」とか思いますね(^^)

いつも通り一人分の丼物の配達もあったりと、
1人で過ごしてる方も多いんだなぁ~と思ってみたり。

そして12月25日この日は、
日中3時間。夕方から4時間車を走らせてみました。

2万円位になりました(^^)

だいぶこのフードデリバリー業も板についてきた感があります。
運転しながらとあることを閃きました。

ということで、Wolt(ウォルト)だけではなく
Uber Eats(ウーバーイーツ)も登録してみることに。
まずはこの業界について情報を色々を集めるのです。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント

  1. ライブ より:

    いつも楽しく拝見しております。
    バイトではなく個人事業主でやると車両代やガソリン代を除いても儲かるんですね!
    ところでBNさんは独身ですか?

    • BNさん より:

      ライブさんはじめまして(^^)
      フードデリバリーは可能であれば個人自業主としてやったほうが旨味はありますよ。
      ただし、黒ナンバー車両&保険(乗用より高い)のハードルがあるのです(;’∀’)
      わたし独身ですよ。