フードデリバリー「6」2週間位稼働して〇〇万円

おかね

家賃入金確認のために会計ソフトを開いてみると、、

1/4 UBER EATS JAPAN 20,076円
1/7 WOLT JAPAN KK 114,570円
1/11 UBER EATS JAPAN 64,077円

おお!
フードデリバリーの稼ぎが入ってきてる。
先月末から今月初めの2週間で20万円位かな(^^)

この業界やはり結構稼げそう。
不労所得のための種銭稼ぎにちょうど良さそう。
自分が20代の頃だったら頑張ってやってたかも。

でも営業許可や軽貨物車両が必要だったりと始める時のハードルが高い。
そこの 間に入るサービス始めようかな と考え中。

店で料理ができるまで少し待つ場合があり、
配達員が何人かワラワラとしてる状況ができるのです。
実際に働いている人たちに調査を。

BN
BN

1日どの位稼いでます?

自分は10時~22時までやって、
1日2万円位ですね。

私は仕事終わってからやってるので、
4時間位で7,000円位かな。

昼と夜のピークタイムしか稼働してません。
1万3千円位ですよ。

BN
BN

ふむふむ(^^)
この仕事って他の仕事と比べてどうです?

稼げるし、へんな上司がいないのがいいっすね。

いい副業ですよ。

母子家庭なので子供の都合に予定を合わせられるし休みも自由なのがいいです。
収入も前の仕事よりもいいですよ。

BN
BN

なるほど。
ありがとう(^^)

 

 

 

コメント