過去の仕事「2」中学生バイト新聞配達編

未分類

新聞配達を始めて1年ほど。
毎日朝早く起きて(起こされて)配達しました。
(たまに爺ちゃん軽トラ登場・・)

ある朝、
いつものように新聞を1件1件ポストに入れていくと、
なぜか1部足りないことに残り3部の時に気づきました。

中2のBN君閃きました!
「よし!3部の新聞から4部の新聞を作ろう!」

3部それぞれから1枚づつを拝借して1部を転生させるという儀式を行い、
見事1部が出来上がりました。

当時は「やったー!」と思ってましたが、
大人になってから過去を振り返って思い返すとこれかなりヤバいことしてましたね(;’∀’)

当時クレームはたぶんなかったと思います。。
子供がやったことだから。。と大目に見てくれたのかも(;’∀’)
家の方々と新聞店の方々すみません_(._.)_

コメント