フードデリバリー「7」おら間に入るサービスを始めるだ

おかね

自分で実際動いてみて。
実際にフードデリバリーをしている人々の話しを聞いてみて。
ヘタにバイトするよりも面白いし稼げる(^^)

そろそろ本来の目的へ移ります。
BNさんは配達をしないでこれからの人達へのサポートへ回ります。
(どうしても走りたくなったらこっそり走りますが(笑))

そもそもどうしたらいいのか分からない。

とにかく不安。

営業車の手配の仕方が分からない。

任意保険が高すぎ‥

アプリの使い方が分けわからん

などなど、
ハードルが高いのです。

そんな方のために、
こちらで任意保険をかけた営業車を用意して、
売上の〇%(ほんのちょっと)+車両代1日〇円(ほんのちょっと)で提供するという内容です。

フードデリバリーに向いてる方

時間を拘束されたくない人。
職場の人間関係に疲れる人。
車の運転が苦じゃない人。
安全運転できる人。
頭髪やピアスなど自由過ぎる位自由です。
子供のいるひとり親の方副業でどんどん稼ぎたい方にもオススメ。
生活費にするのはもちろんですが、
投資用キャッシュの種銭を稼ぐのにも向いてると思います。

フードデリバリーに向いてない方

ルールを守れない人。


ということで前々から作ろうと思っていた法人をいいかげん作ります。
TEAM BNに入りませんか?

次回へ続きます。

コメント