フードデリバリー「8」Welcome to TEAM BN

おかね

昨日書いた記事に2件問い合わせがあり、
今日の夜フードデリバリーに同乗してもらいました(^^)
意外とこのブログ見てくれてる人おる!と嬉しくなりましたよ。

配達は登録している人じゃないとNGなので、
配達先のアパートを一緒に探してもらったりしました。

運転しながら色々な話しを。

BN
BN

フードデリバリーの仕事こんな感じですがどうですか?

ほとんどドライブですね。
人とほぼ合わなくていいのもいいですね。

BN
BN

ゲーム制あって楽しいですよね。
TEAMBNに入ってくれた人は色々と付加価値をつけようと思ってました(^^)

いいですね。
週休二日制で平日休み暇なので副業を探してたんです。
早めに稼働したいのでよろしくお願いします。

BN
BN

はい(;’∀’)
がんばります!

この日は20:00~21:30頃まで稼働して4,000円位でした。
現在850円のバイトをしてるようで、週に2日ほどだけ稼働したいとのことです。
車の利用代を差し引いても全然イイ稼ぎ!!
ということでTEAM BNに加入決定です。
早く法人作らねば(;’∀’)

コメント