大家仲間達との物件ツアーズ

大家業

昨年の忘年会から2か月。
LINEが届きました。

BNさん。
また集まって新年会しましょう。

BN
BN

はい(^^)

ところが、
新型コロナのオミクロン株が流行してきました。
ということで、
お酒会ではなくお昼過ぎに物件巡り会に。
お酒がそこまで得意ではないので逆に助かります(笑)

ということで、
集結!

LET’S GO!

まずは夢のRCマンシン1棟物。
おお~~24室!

次に4室アパート。

とここでミラクルが。
車で向かう途中すごく見覚えのある風景が。

このアパートの10m先にBNさんの2棟目アパートが。

まさかのご近所大家さんでした(笑)

次に市街地のアパートを。
近隣には20階建てのマンションが立ち並ぶ超場所がいいとこ。

次はBNさんの解体したとこ。
あとまだ解体してないとこ。

その近くの月極駐車場へ。

次に市内の戸建4棟へ。

次に郊外へ車を走らせ6室アパートへ。

そして解散。


みんな不動産の話してるときイキイキしてるな~。
とホッコリしました(^^)

コメント