婚活「2」涙の模擬お見合い

未分類
前回のおさらい
婚活に悩む男性と知り合い女性をマッチング。

日程を調整していよいよ模擬お見合い当日。
なぜか自分が緊張してきた(笑)
1時間お見合い。その後30分女性も含めてアドバイス。という内容。

ということで、
1時間模擬お見合いスタート。

BNさんは隣で服装、会話、仕草などチェック。
男性からドリンクを頂きました(^^)

隣で観察するだけでしたが1時間長かった(笑)
そんなこんなでお見合い時間終了。

次は女性も含めてアドバイスタイム。
”甘口”、”中辛”、”辛口”

そして、、

裏メニューの ”鬼” から選んでもらいました。

少し悩まれ、
”鬼” でお願いしますと!

では、
心を鬼にして言いにくい事もズバズバ言います!

さすがに内容は書けませんが、
見た目から、会話から、何から何にまで言っていると、
男性が泣きはじめました。。
BNさんももらい泣きしながらも鬼モードは崩さないように( ;∀;)
それを見て女性も、ウルウルと「こんな言ってくれる人いませんよ」とナイスフォローを。

他のお客からは、男女2人と鬼1人が泣いてる謎のグループに見えたに違いない(笑)

今までこんなに言ってくれる人はいなかったです。
目が覚めました。
これからも宜しくお願いします。

BN
BN

大丈夫。
今年は転機の年にしましょうね。

また模擬お見合いや私服買い物の同行などもお願いします。

ということで、
最後には熱い握手をされ(コロナ禍ですが)解散しました(笑)

女性は3,000円を手にし。
男性は模擬お見合いでいい経験を。
BNさんは鬼を・・
良いことしたのかな(笑)

コメント